イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

今日は朝から草刈りでした、、、。ネコちゃんたちは相変わらずですが、、、。

今日は涼しかったので、朝から草刈り、、、、。

お盆は忙しかったので、ろくに休みも取れず、ドッグランやら田んぼの周りは草だらけ、、、。家の周りも酷い有様、、、、。

今年の初めに運んだマキストーブ用のマキも手付かずの状態です、、、。今ではチチの爪研ぎ場と化してます、、。今日は自分の体をこすりつけていました。

f:id:yuishirakura:20150821145712j:plain

愛犬モリーの犬小屋の上で日向ぼっこ中、、、。※注意・・・シーサーではありません。

f:id:yuishirakura:20150821163531j:plain

新入りのトトは、まだ外に出られませんので、家の中でくつろいでいます。

ちなみに毎晩、お気に入りのボールを追い掛け回し、運動会状態です。。。

f:id:yuishirakura:20150821214017j:plain

相変わらず、私の椅子は2匹の猫に占拠されています。。。。。

f:id:yuishirakura:20150821214103j:plain

そういえば、この前、ホームセンターで猫のトイレ砂を買いに行ったら、隣にハンディクリーナーが展示しており、思わず衝動買い、、、、。こんな感じです。。。。

f:id:yuishirakura:20150821215309j:plain

あと、猫のエサ皿も購入!2つ買いました!

チチは、平なお皿にエサをやるとよくこぼすので、これだったら安心みたいです。。。

さっき今月のカード支払い明細が携帯に届きました、、、、ちょっと使いすぎたかも。

f:id:yuishirakura:20150821215253j:plain