イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

こんなに大きくなって、こんなに大胆に、、、。

 f:id:yuishirakura:20150831154538j:plain

f:id:yuishirakura:20150825202200j:plain

トトちゃんが家に来てから、もう一ヶ月以上経ちました。。。

ネコの成長って早いもんですね。

朝起きると大体こんな感じです。。。

f:id:yuishirakura:20150828204727j:plain

チチとの距離は、相変わらず、近いようで遠い気がします。

わんぱく盛りのトトに比べ、チチはうっとうしいみたいですが。。

f:id:yuishirakura:20150831223427j:plain

チチそっくりのお人形が売っていたので購入!

気に入ってくれているみたいですが、、、。

f:id:yuishirakura:20150825203216j:plain

この前、NHKで「雪ヒョウ」特集がありました。

トトは食い入るように観察していました。

本能に目覚める日も近いかもです。。。