イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

なぜ子猫の「トト」は噛みグセがあるのでしょか?

 

f:id:yuishirakura:20150908192743j:plain

子猫全般に言える事なのでしょうが、新猫「トト」の噛みグセが治りません、、。

私の指はもちろんのこと、箸だの段ボールだの噛みまくっています、、、。

歯が生え変わるのが原因だとは思っているのですが、それにしてもちょっとひどすぎです。よく犬は、豚の爪やらチューインガムみたいなものが売っていますが、猫にもあるのでしょうか?

どなたか知っていればご教示ください、、、、。お願いします、、、。

f:id:yuishirakura:20150908195343j:plain

f:id:yuishirakura:20150908193758j:plain

f:id:yuishirakura:20150908195351j:plain

おっ!チチとトトのバトルが始まりました!

結果はトトの勝ちでした、、、、。