イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

もうやんちゃすぎて、やんちゃすぎて、、、(AppleTVも買いました!)

久々の投稿になります。

色々と稲刈りやら薪割りやらで忙しくブログを疎かにしておりました、、。

 

 

最近の我が家の猫ちゃんたちの近況ですが、トトちゃん(手前ですね)はもうすっかり大きくなって、やっとドライフードも食べるように、、、(食べ過ぎて吐いちゃう時もありますが、、)。チチ(奥ですね)はトトちゃんのワンパクぶりについていけず、最近では、日中はずーーっと外で暮らしております、、、。かわいそうに、、、。

f:id:yuishirakura:20151103002251j:plain

そういえば、発売日当日にAppleTVを購入!今までのは会社の上司にあげました。しかーし!Hulu対応してないじゃん!しばらくは、AirPlayで我慢するか、、、。

f:id:yuishirakura:20151030200644j:plain

この前、ホームセンターで思わず衝動買いを、、、、。

なんか、寝ごごちが良さそうだったので、、、、。

f:id:yuishirakura:20151102225259j:plain

最近では、地元のホームセンターの人とも仲良くなりました。男一人でキャットフードとトイレ砂を一週間ごとに買いに行っているせいか、「猫ちゃん何匹飼ってるんですか?」とか「写真見せてください」とか、猫のせいか(お陰ですかね)世間が少し広くなりました、、、。あ!トトに破られたカーテン買い直さないと、、、、。