イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

気持ち悪いほど仲がいい猫ちゃんたちです、、、、。

わんぱくの「トトちゃん」が今日は珍しく愛猫「チチ」にべったり寄り添っています、、、、。いつもは、トトちゃんに噛まれて逃げ惑うチチですが、今日はどうしたんでしょうか、、。

f:id:yuishirakura:20151129200444j:plain

f:id:yuishirakura:20151129200429j:plain

最近、トトちゃんがよく吐くので、猫用の食べる草を購入しました。

事務所の女の子が、「胸焼けのせいでは!?」っとアドバイスをくれ、未だ外に出たことのないトトちゃんにとって確かに心当たる節が!

爆食いしてます、、、。でも次の日、草は無残に部屋中にまき散らされていました、、、、。掃除が大変です、、、。

f:id:yuishirakura:20151123183058j:plain