イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

全ては愛猫「チチ」&「トト」のために。。。。

会社から帰ってみると、愛猫「チチ」の姿が見当たらない、、、、。

とりあえず、ビールを取りに一階の冷蔵庫へ、、、、って!?そんなとこにいたのか!

f:id:yuishirakura:20151209160807j:plain

まさか、電子レンジの上にいるとは、、、。

ちなみに、横にある「酢漬イカ」は、駄菓子屋を営んでいるゴルフの師匠から頂いたもの、、、。猫にイカは良くないですもんね!

 

さて、我が家に愛猫「チチ」が住み着いてから早1年、、、。月日が経つのも早いもので、さすがに家の至る所に猫の抜け毛が、、、。今まで数えて3台の掃除機を購入!

しかし、「安物買いの銭失い」とは良く言ったもので、全然猫の毛を吸ってくれない!

やっぱり「あれしかないでしょう」!

ということで、アマゾンさんの特別セール期間ということもあって衝動買いしてしまいました、、、、。あぁぁぁ、また出費が、、、、。

DYSONダイソン」の掃除機です!

f:id:yuishirakura:20151210201713j:plain

やっぱり吸引力の変わらないその魅力に負けました、、、、。

見た目は、ちょーかっこいいではないですか!

f:id:yuishirakura:20151210201826j:plain

こんなにオプション品も付属して大満足です!

f:id:yuishirakura:20151210201839j:plain

「MAX」モードを使うと音がかなりうるさくて、猫たちが逃げてしまうほどです、、、。充電時間は3時間半で約20分の連続運転が可能!もう十分です!

f:id:yuishirakura:20151210202716j:plain

 

「チチ」〜!どこ行ったの? ありゃ!口を開けて爆睡中、、、。

明日は愛犬「モリー」ちゃんの病院です、、、、。最近、お耳が爛れて大変です。

早起きしないと、、、、。

f:id:yuishirakura:20151129220811j:plain