イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

ねこの博物館に行ってきました、、、。

みなさま、明けましておめでとうございます!

昨日、元旦から仕事でした、、、。家に帰ると、お風呂場がスズメの羽だらけで、

多分、チチが外で捕獲してきた模様、、、。

 

そんなことより、年末に伊東の「ねこの博物館」に行ってきました!

友達と温泉旅館に泊まっていたら、観光案内パンフレットが部屋に置いてあり、

その中に、なんと!ねこの博物館の案内が!

これは、どっかのネズミのテーマパークより全然いいじゃん!

 

f:id:yuishirakura:20151230100559j:plain

思ったより歴史が感じられました。

f:id:yuishirakura:20151230094542j:plain

癒されますね〜。

f:id:yuishirakura:20151230094657j:plain

きゃわいい!!!!

f:id:yuishirakura:20160102133100j:plain

てなわけで、総額8000円ほど購入、、、、。定員さんも横にいいた子供も、「この人まだ買うの?」的な顔で見られました、、、、。これを大人買いというわけですね。

f:id:yuishirakura:20151231202811j:plain

うちのねこちゃんたちも仲良く熟睡中、、、、。

 

今年も良い年でありますように!

さすがに3匹目のネコはもう飼えないですけど、、、ではっ!