イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

愛猫「チチ」がいない、、、。いた、、、。

父親から電話があって「畑に水路の水が流れ込んでいるみたいだから見といて!」と言われたもんで、見に行くと大変なことに、、、。

f:id:yuishirakura:20160222142628j:plain

とりあえず、用水路に詰まっていた枯葉を取り除き、下の畑へ水を逃してやることに、、、。全く、、、。

f:id:yuishirakura:20160222142633j:plain

っで、用水路の掃除が終わり美容院から帰ってきたら愛猫「チチ」がいない、、、。っとも思ったらいた、、、。ビールのダンボールの箱の中で、愛猫「トト」からの攻撃を回避しておりました、、、。

f:id:yuishirakura:20160223154932j:plain

さてと、昨日買ってきた「anan」でも読みますかな、、、。思わずコンビニで衝動買いしていまいました、、、、。

f:id:yuishirakura:20160221200731j:plain