イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

私のセカンドカーの軽トラ♫工具ボックス積んで毎日頑張ってくれてます♪

去年の誕生日プレゼントに、自身へ軽トラをプレゼントしました!

自動車屋さんが乗っていただけあって定期メンテナンスも頻繁に行なっていたせいか、クーラーもよく効いて、馬力もそこそこあります。

ダイハツハイゼット

知人から安く購入させていただきました。

そんな相棒の荷台にはアルミ製の工具ボックスを積んでおります。

中にはいろいろ工具が入っております。

銀色の工具箱

中身はこんな感じです。

Makita製インパクトドライバ

今日はそのうちの一つを紹介させていただきます。

このMakita製インパクトドライバーは、空調関係のお仕事をされているお客様からいただきました。私がMakita製にハマるきっかけとなりました、、、、。インパクトって一台あると便利ですよね!

安定の18Vです!

結構使えるペンインパクト!

7.2Vです。

結構、使い込んだ感はありますが、穴あけやさまざまな用途に大活躍中です!

ペンインパクトも何気に使いやすく重宝しております。

今回はMakita製インパクトドライバーをご紹介させていただきましたが、まだまだ工具がありますので次回またご紹介させていただきます!