イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

久しぶりにHatenaBlogに戻ってきました!

久しぶりにHatenaBlogに戻ってきました。

ほぼ6年ぶりの復帰です、、、、。

いろいろと諸事情がありましてしばらく休止しておりました。

6年も経つといろいろと変化もありまして、愛猫のチチちゃん(ハチワレ)は心臓病で天国へ旅立ち、トトちゃん(シャムトラ)もこんなに大きくなりました、、、。

7年前のトトちゃん

現在のトトちゃん、、、、

ソファーに同化中のトトちゃん、、、、

日光浴中、、、、

一緒にパソコン中、、、、

えー、本日から再びブログ始めますので、宜しくお願い致します。

ちなみに野良猫のミケちゃんも家の中ではないのですが、お外におうち作ってあげてから住み着いております、、、、、。

お尻プリプリミケちゃん

チーズに夢中のミケちゃん、、、、


6年ぶりだと何から書いていいのやら、、、、、。

とりあえず今日から頑張りますので皆様宜しくお願い致します、、、、。