イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

Photoshopより簡単な「Inpaint6」使ってみました!

最近、チラシの作成時に、「Potoshop」なんか使っているとちょっと面倒で、主に「Pixelmator」など簡単なソフトに依存している今日この頃。

この前、上司に「Photoshop使い方わかんね〜から何か他に簡単なソフトないの?」なんて言われ紹介したのが「Inpaint6」です。

f:id:yuishirakura:20150115015045p:plain

https://itunes.apple.com/jp/app/inpaint-6/id906524969?mt=12&uo=4

f:id:yuishirakura:20150115015112j:plain

 

f:id:yuishirakura:20150115015218j:plain

f:id:yuishirakura:20150115015245p:plain

f:id:yuishirakura:20150115015323j:plain

f:id:yuishirakura:20150115015349j:plain

これを見て上司も「すんげぇ〜!」と呆気にとられていました。

いや〜、便利な世の中になりました。

ちなみに画像への文字などの説明は「Skitch」を使用しています。

皆さんも是非!(っていうか多分、もう皆さん知っていますかねぇ。。。。)