イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

猫のおもちゃを購入しました。。。が。。。。

きっと愛猫「チチ」が喜んでくれると思って、Amazonさんで購入しました!

f:id:yuishirakura:20150517203914j:plain

ちょっと写真がぼけていてスイません。。。

っで、結果を申し上げますと、怖がっておもちゃで遊んでくれませんでした。。。。

f:id:yuishirakura:20150521211641j:plain

「電動ぶんぶんキャッチャー」だけは、気に入ってくれた模様。。。。しかし、暴れすぎて、既に壊れそうです。。。。

f:id:yuishirakura:20150516214709j:plain

先日、購入したキャットタワーも、安定性が悪く、上までは登りませんが、それなりに気に入ってくれているようです。。。。

f:id:yuishirakura:20150528211824j:plain

ありゃ!?トイレから戻ったら、椅子が占拠されています。。。。

まぁ、しょうがないですかね。。。。