イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

う〜ん。。。ネコ中心の生活になってしまいました。。。。

最近、やたらと生意気に思えてきた愛ネコの「チチ」。。。朝起きると「うるせ〜ニャ〜」と言わんばかりのこの態度!

f:id:yuishirakura:20150203073708j:plain

自動エサやり機まで購入してしまいました。。。。

f:id:yuishirakura:20150129204622j:plain

ベットメイキングまでしてしまいました。。。。「俺って何やってんだか。。。。」

f:id:yuishirakura:20150203194853j:plain

f:id:yuishirakura:20150203202724j:plain

マタタビジャーキー!「あぁ、、最近、ホームセンター行くと真っ先にペット用品コーナーに行ってしまう俺って、、、、しかも、何種類もネコのエサを気づくと買い物かごの中へ、、、、」

f:id:yuishirakura:20150201125849j:plain

あぁ、、今月だけでいくらこのネコのために出費しているんだか。。。。。。

次回はちゃんとIT関連の記事を書こう!。。。多分。。。。