イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

そう言えば、AppleWatch買いました。。。。

発売日当日に、予約しました!

本当は、10万ぐらいのものが欲しかったのですが、さすがにスマートウォッチにそれほどの金額は掛けられず(どうせAppleWatch2なんかもすぐに出るだろうし)、今回はこれで我慢します。

f:id:yuishirakura:20150418114725j:plain

結構、早い段階で注文したのですが、すでに5月中の出荷になっておりました。。。。

白か黒で悩んだのですが、まぁこんな感じです。。。

 

WEBではバッテリー駆動時間が短いだとか、いろいろ意見が出ておりますが、ティムクックさんがCEOになって初めての新製品ですので、温かく見守ってほしいところですが。。。。

 

でも、アルミニウム製の時計って大丈夫なのかなぁ?