イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

ショパンの音楽にうたた寝するチチ。。。

久しぶりに猫動画を観せて興奮してしまったチチが部屋中大暴れ!

ゴミ箱はひっくり返すやら、尻尾は太くなるやら大変です。。。。

ディスプレイの後ろを行ったり来たりして、声の出どころを探しております。。

ちょっと興奮させてしまって反省しております。。。。

f:id:yuishirakura:20150322210441j:plain

f:id:yuishirakura:20150322210444j:plain

落ち着かせようと、ショパンの音色を聴かせてやりました。。。。。。

f:id:yuishirakura:20150322212856j:plain

するとどうでしょう。。。。

なんと!眠ってくれました。。。。

ごめんねチチ、、、ちょっと興奮させすぎましたね。。。。

ちなみに、チチに聴かせた曲は、ユンディ・リが奏でる「ショパン夜想曲第20番ハ短調 遺作」です、、、、。「戦場のピアニスト」にも流れていた名曲ですが、チチには心地いいみたいです。。。。バド・パウエルの「I should Care」はダメでした。。。。

猫にはジャズよりクラッシック音楽なんだとつくづく思いました。。。。

たまたまかなぁ。。。