イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

カメラケース買いました。。。。

最近、会社の上司が急に退職した関係で、今まで以上に忙しくなり、せっかく購入したミラーレスカメラを未だ勉強できていません。。。。

ですが、カメラケースを購入するのを忘れていたため、急遽、アマゾンさんで購入しました!

f:id:yuishirakura:20150321193831j:plain

おぉ!ジョブズさんもしっかり撮れますなぁ!いい感じで周りがボケて、、、。ちなみに、Macは好きなのですが、カメラに関しては全く初心者の私、、、。今時のカメラってこんなに簡単に撮れるんですねぇ。。。すごいの一言です。。。。

f:id:yuishirakura:20150321193837j:plain

最近、暖かくなったせいか、チチの外での行動時間が増えてきました、、、。

机の上がお気に入りみたいで、ちょっと仕事の邪魔です。。。。

f:id:yuishirakura:20150321193702j:plain

f:id:yuishirakura:20150321194647j:plain

あれっ!?首輪がなくなっている。。。。

しょうがない、、、明日買いに行きます。。。。