イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

最近の愛ネコ「チチ」の現状。。。。

最近の我が家の愛ネコ「チチ」ですが、丸一日、家に来なくなったかと思うと、今度は丸一日家に居たりと、以前とは大分違った行動をしていおります。

f:id:yuishirakura:20150222084110j:plain

(上の写真は雄叫びをあげているのではなく、あくびをしている時ですのであしからず。。。。)

 

何でだろう〜、、と思っていたら、最近、トイレ砂を変えたのが原因らしい。。。。

最近、めっきり我が家の猫用トイレで用を足さなくなり、今朝、庭の砂置き場で用を足しておりました。。。。ネコって敏感なんですかね。。。何方か知っていたら教えてください。。。

f:id:yuishirakura:20150222084113j:plain

あと首輪もなくしたみたいで新調いたしました。。。

あと、姉の家にも迷い猫がっ!(次回投稿しますのでお楽しみ。。。。)