イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

姉の家にも迷い猫が!!名前は「ミケちゃん」です。。。

f:id:yuishirakura:20150227204917j:plain

久しぶりに姉に会いました。。。

以前からLINEでネコを飼い始めたとかで、連絡は入っていたのですが、私のLINEが調子悪く、久しぶりに確認することができました。。。

名前は「ミケちゃん」だそうです。。。。

f:id:yuishirakura:20150227204905j:plain

なんだか、チチより可愛いかも、、、いやっ、チチにはミケちゃんにない魅力があるはず!

f:id:yuishirakura:20150227204937j:plain

なんか避妊手術を既にしてきたみたいです。。。ミケちゃんはメスだったんですね。。。ちなみにチチはオスです。。。

f:id:yuishirakura:20150227205012j:plain

しかし、うちの近所にはこれほどまで野良猫がいるもんかなぁ、、、、

小さい頃は気にもしていなかったですが。。。。

f:id:yuishirakura:20150227210015j:plain

うぅ!!、、、チチがオナラしたみたい、、、ちょっと食べ過ぎかもです。。。。