イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

AppleWatchついに来ました!っがよく使い方がわからない。。。。

今日は、帰宅が遅く、ついさっきAppleWatchを開封し設定しましたzzzzzz

f:id:yuishirakura:20150424224323j:plain

やけに長い箱で来てビックリしました。。。

会社に届くよう指定したのですが、届いた時には、会社で使っている複合機のトナーかと思いましたが。。。

f:id:yuishirakura:20150424224337j:plain

f:id:yuishirakura:20150424224423j:plain

何か大きな筆箱みたいなケースが出てきました???

f:id:yuishirakura:20150424224438j:plain

しかし、でかいですなぁ。。。。

f:id:yuishirakura:20150424224602j:plain

なんいい感じに切れていきます。。。。

f:id:yuishirakura:20150424224640j:plain

おぉ!AppleWatchが出てきた!

f:id:yuishirakura:20150424224700j:plain

裏面はこんな感じです。。。。

f:id:yuishirakura:20150424224746j:plain

保護シールを外すとこんなにピカピカ!

f:id:yuishirakura:20150424224856j:plain

細腕の私でもなんとかフィットしました。。。。

f:id:yuishirakura:20150424225710j:plain

なんだかんだあって、只今ペアリング中。。。。。

f:id:yuishirakura:20150424232228j:plain

世界初!?かもしれない、ネコにまたたびならぬ、ネコにAppleWatch!ごめんねチチ。。。。

 

とりあえず今夜は使い方を覚えて寝ますzzzz

従来のアップル製品と違って、すぐに分かり易く覚えられるものでなく、強くタップしたりとちょっと勉強が必要です。。。。頑張ります!ではっ!