イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

AppleWatchは思ったよりバッテーリー持ちがいいみたいです(1日使ってみて)。。。

巷では、「AppleWatchは電池の持ちが悪く18時間しか持たないからダメだね」なんてよく言われていますが、1日使用してみた感想です。

f:id:yuishirakura:20150425202806j:plain

本日、朝6:30から21:00まで使用してみて、バッテーリーはなんと54%も残っていました。結構、メール見たり、電話したりなどしてみたのですが、、、、、

なんだ!結構使えるじゃん!

仕事柄、電話を事務所において、フロントで接客することが多いので、着信やメール、LINEなど見過ごすことがなくとっても便利だと思いました。

さすがに、対応アプリはまだまだ少ないですが、これから期待しています!