イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

上司のMacbookPro13inch修復中。。。。

f:id:yuishirakura:20150107230606j:plain

上司のMacbookPro13inchがAppleの修理サービスより戻ってきました。現在、Timemachineにて復元中。。。。にしても時間かかるな。。。。

もしかして、付け替したSSDに問題があるのかも(純正128GBSSDよりTranscend社製240GBSSD)。。。。とりあえずあと2時間半ほどかかるみたいなので、Huluで「孤独のグルメSeason4」でも観ながら気長に待ちますか。。

にしても、Windowsコテコテユーザーだった上司が、デザイン性に惹かれMacに移行したのは良いが、年に何回も不具合が起こるとは、、、、。

ただ、一人でも多くのMacユーザーを増やすため、ここは辛抱なのかもしれませんね。