イラ・フォルモサ!

仕事場で拾ってきた愛ネコ「トト」との気ままな生活。。。。

MacでWindowsか。。。なんで今更。。。

Pararells Desktop 10 for Mac

f:id:yuishirakura:20150107232655p:plain

VMwear Fusion7

f:id:yuishirakura:20140825160627j:plain

CrossOver Mac 14

f:id:yuishirakura:20150107232720p:plain

 

さてさて、仕事上あまりWindowsソフトを使用しないのですが(主にillustrator、もちろんOffice Macもインストール済み)最近になって、久しぶりにホームページビルダーを使用してみたいという欲求にかられ、ちょっとWindows7を使ってみようかな〜と思っています。ここは定番のPararellsか、いやはやVMwear Fusionもシンプルで使い勝手がいいかも。。。。はたまた、わざわざWindowsを入れなくてもCrossOverMacがあるではないか!上記の中で唯一使ったことがないのがCrossOverMac。う〜ん。。。。もう寝ようzzzzz